« NSIS | トップページ | IEの入力エリアやボタンのデフォルト文字サイズ »

SQLite3

SQLite3の続き。

いままで、SQLiteのソースはばらばらになったものをコンパイルしていたんだが、amalgamationを使うことで、色々起こっていた不可解なLINKエラーは綺麗さっぱりなくなってしまった。ホームページ見ても、amalgamationをrecomendしていて、ばらばらの方は推奨しないと書いてある。

確かに、デバッグしていたらなんか変なところで例外が発生したり変なことが起こっていたんだが、それもなくなってしまった。

よかったと言えばよかったんだが、あの内容が巨大な1本のソースというのは、あまり好きではないんだが、仕方ない。

|

« NSIS | トップページ | IEの入力エリアやボタンのデフォルト文字サイズ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事